管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
用意周到

WAO!【初回生産限定盤】

ユニコーン / SMR(SME)(M)


新年早々、「ある年齢層」の方はビビッと反応されたのではないでしょうか^皿^ UNICORN再結成。
いやー、まさにワタクシずっぽりストライクなバンドブーム世代なんですけれども、全くと言っていいほど彼らを通過していないんですよー(笑)
彼らとかレピッシュのファンが当時周りにはたくさんいたにもかかわらず、です。はるか20年ほど前に、イベントで全盛期の頃の彼らを見たことはありますし、民生の「ひとり股旅」にも行ったことがあるにもかかわらず、です(笑)
はて、当時ディープなファンだった方々は今回の再結成、どのようなご感想をお持ちなんでしょうか? と単純に思いまして。
個人的には、衣装もバンドロゴも周到に準備されたビデオ(笑)を見つつ、何ともいえない年月の経過をしみじみと感じる次第です^^;
[PR]
by izuminz | 2009-01-05 22:41 | music
<< あ~め~じーんぐれ~す 대길한 일년에^^ >>