管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
聴きたくなーーいっ!
 以前「サンスト」ファンだったことはこちらでカムアウトしましたが、携帯にFMチューナーがついてるもんで、昼間~夕方に電車やチャリで移動するときなど、たまーにラジオを聴いてます。そういう時に必ず聴くのが、Inter FMのザ・DAVE FROMM SHOWです。この番組、アメリカン・ロックを中心に、洋楽がかかるのでUKよりUSロック好きの私はとても重宝してます。この番組を聴いて「いいな」と思ったアーティストのCDを買ったりしたことも多いです。それに、DJのDaveさんがとってもシブい良い声なんですよ。で、やる気があるのかないのかよーわからんトークもそれはそれで面白いのです^^
 ほいで、今日も電車での移動中にこの番組を聴いていたのですが、Daveさんが、4月から番組の間に英語ニュースを読む女性がいなくなったので寂しいとボヤいていたのです。そこで、飛び入りゲストとして登場したのが、ユニバーサル・ミュージックの宣伝マン。何でも、少し前にDaveさんと飲みに行って、酔った勢いでゲストに出してもいいよと言ったら本当に来ちゃったらしい(笑) で、イチオシの曲があるので紹介したいという彼が、どんな素敵な洋楽の新曲か何かを聴かせてくれるのかと思ったら、「あのー、ゆずとキマグレンが、ゆずグレンというユニットを組んだんですよ…」と説明し出したのです。
するとDaveさんは開口一番。
「聴きたくなーーいっ!」
と大声で言い放ったのです(笑) 私はビックリしちゃって電車の中で吹き出しそうになり、慌てて口を押さえましたもの^m^ きっと知らない人が見たら、一人でニヤニヤしてるヘンな奴と思われたかもw
その後、悪態をつきつつも曲をかけ始めたら、なんとほぼイントロのみでフェイドアウトしてマイクをオンにしてしゃべりだしてた(笑) いやいや、いつもやりたい放題だなとは思っていたけど、このおじさん、ホント最高っす^^ 普通のDJだったら許されないよw
しかし、その後地下鉄に入らねばならず、続きが聴けぬままだったのですが、その後怒られたりしてないだろうか?とちょっと心配になりつつ…たぶんあの時間に番組を聴いていたリスナーのほとんどはDaveさんと同じことを思っていたのではないか? 久々にラジオを聴いて痛快な気分になりました^^
[PR]
by izuminz | 2009-04-03 01:53 | music
<< I wanna listen!... antony and the ... >>