管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
I wanna listen! something new...

 音楽情報にめっきり疎くなり、最近はレコード屋に行っても、試聴するのさえ疲れてすぐ帰っちゃったりして(苦笑) 結局昔から知ってるものを聴いたりしてるんですが、何か新しいものを聴きたい…という欲求は常にあるんですよねぇ。
 で、色々と検索してたら偶然、大貫憲章氏のブログが引っ掛かった(笑) (これでもうすでに好みが限定されてますがw) ここで記事に上がっていたバンド、THE BAWDIES。まだメジャーデビューしたてのバンドらしいですが、結構おぢさんたちも喜んじゃう音なんじゃないでしょうか?
映像を貼りつけたPVがなかなかカッコよくて、Vo.の兄ちゃんの声がThe Stairsの頃のエドガー・ジョーンズに似てるなぁなんて思ってちょっと期待したんだけど、YouTubeで見たリアルなライブ映像は、やっぱり日本の若者だなぁって感じでした^^; でも、ちょいと注目しておきませう。
[PR]
by izuminz | 2009-04-18 16:57 | music
<< 早すぎるよ・・・ 聴きたくなーーいっ! >>