管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
早すぎるよ・・・
 やっぱりこの日が来てしまったのか…という感じです。
 以前、とある憧れのミュージシャンが、自分と同時代に生きて闘ってきた人たちや、憧れの存在だった人たちが病に倒れたり亡くなったりしているのを見ると、「やっぱり生きていて欲しいと思うじゃない、自分のヒーローにはさぁ」と話していたのを聞いて、泣きそうになったことがありました。自分が憧れてた人が、そんなことを口にする時代になったんだなぁと思うと同時に、そんな人だからこそ実感のこもった重みのある言葉だなぁと感じたものでした。
 昨年の武道館ライブでは、とても元気だったし感動的だったと見に行った人から聞いていたので、きっとまたステージに立ってくれると思っていたのですが。。。心からご冥福をお祈りします。

【追記】5/3 韓国にもペンがいたんですねぇ。 [searchina]
[PR]
by izuminz | 2009-05-03 02:30 | music
<< かいじゅうが動いとる~~@@ I wanna listen!... >>