管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
見たかったなぁ。
 最近買ったCDの中で、一番気に入って聴いているAKRON/FAMILY

セッテム・ワイルド、セッテム・フリー

アクロン/ファミリー / Pヴァイン・レコード

彼らが今週Deerhunterと来日公演やってたんですわー。ぼちぼち仕事が忙しかったもので行けず。。。見れないとなると余計見たくなるもので(笑) YouTubeにたくさんライブの動画が上がっていたので見てみました。中でも上のヒッピー崩れな映像が一番面白い^^ アルバムは、「Everyone is Guilty」から始まって、プログレ、フォーク、ダブ、などなど、同じタイプの曲が1つもない。でもなぜかうまい具合にまとまってるんです。元SWANSのマイケル・ギラが発掘したってのも自分的には結構ポイント^^(分かる人にしか分かるまいが) NYの老舗、Knitting FactoryのNew Year Liveではこんなことになっております^皿^ 楽器弾いてなけりゃ、大工にしか見えないムサいお兄さんたちなんだけどw ライブはたぶん凄かったんじゃないかなー? あぁ見たかったTT
[PR]
by izuminz | 2009-06-13 23:54 | music
<< 日本のロック・・・かぁ。 Living Legend >>