人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
越前屋俵太

 関西ローカルの番組ネタを続けますが、昔、相当ハマっていたのが越前屋俵太の番組でした^^ テレビ神奈川とかでもやってたのを見たことありますが、中でも「俵太の生き物バンザイ!」と「達者でござる!」は最高でした。
特に「生き物バンザイ!」のハトとの会話は今思い出しても相当おもろかった!
一連の番組はビデオ化されていたので、ご覧になった人もいるかと思います。
貼り付けた動画は、「探偵!ナイトスクープ」のものですが、これが「生き物バンザイ!」の原点? だったのかな? この映像もかなり笑えます^^ 基本全部このノリなんだけど、今見返してもやっぱり俵太は最高ですわ。

越前屋俵太_b0042407_0202822.jpg 一時期引退説も流れた彼ですが、なんと現在は京都で俵越山(たわらえつざん)という書家として活動しているとか。すげーことにグッズまで売ってるようです@@ YouTubeに書のパフォーマンスの動画が上がってました^^ 相変わらずの破天荒ぶりw お元気そうですね^^ またテレビに出てきてくれないだろーか?
by izuminz | 2009-07-17 00:28 | tv
<< 加藤だジェイ 突然ガバチョ! >>