管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ApSci

 CD Journal.comの記事を読んで、Dj Shadow QUANNUM PROJECT TV on the RADIOと、これだけ私が気になるキーワードが揃っているアーティストとあらば、聴かないわけにはいかねぇ! とさっそくYouTubeで探してみました^皿^

ApSciはフィリピン系女性Vo.とブルックリン出身の男性MCの2人ユニット。
「Under Control」って曲のMVが話題と書いてありましたが、これより上に貼った曲のほうが好きだなぁ。YouTubeでは、他にもライブの映像などたくさん上がってますが、ライブではヒップホップというよりロックっぽいところもありますね。ちゃんとアルバムをリリースすれば、これから日本でももうちょっと話題になりそうですな。ちょっと前にハマって聴いてたんですが、M.I.Aとか、エイジアン系の女性Vo.が、今欧米では旬なのかな?^^
[PR]
by izuminz | 2009-08-16 16:21 | music
<< 上手いなぁw 加藤だジェイ >>