管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
上手いなぁw

 Yahoo!のトップ記事になっていた、Perfume完コピMV(⇒こっちはホンモノ)を見に行って、その微妙なキモさに、なぜかbonobos松井泉氏の女装を思い出してしまったizuminです^^; でも、関連動画として上がっていた、上に貼った動画のほうに感心してしまいました。音とダンスすげぇハマり具合@@ 
韓国の歌手もやたら団体で踊りますが、インドには勝てねぇな(笑) それも、これを映画の中で衣装を変え、ロケ場所を変えて延々やるんだもんねw

Perfume完コピといえば……うっかり萌えてしまった某グループの動画、どっかに落ちてないかなぁ(笑) もっかい見たいっ。
[PR]
by izuminz | 2009-08-30 01:46 | music
<< エンケン40周年 ApSci >>