管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アニキーーーー!
b0042407_2404057.jpg
 自宅PCで仕事をしながら、さきほどまでうっかり全部見ちゃいましたw 
野郎だらけのガッくん生ニコ動ライブ(笑)
他人の曲を色々とカバーして歌ってましたが、上のキャプチャーは「雪の華」を歌ってたところ^皿^ 画面がコメントの文字で埋まるくらい盛り上がってました。
会場に集まった野郎たちを「兄弟!」と呼び、下ネタ多めのトークは絶好調^m^ 「兄弟」たちに独自の恋愛論をぶっておられましたが、意外と「女の子を大切にしろよ」的な、考えで貫かれているところが興味深かったです(笑)
さすがは色男GACKT様w
[PR]
by izuminz | 2009-12-19 02:57 | music
<< really sleepy How to get to S... >>