管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
PILLS EMPIRE

うひー;; やっと週末。先週から今週にかけてのわずか10日くらいで2カ月分くらいの仕事しました(笑) 久々にホント寝る時間がなくて、ここ数日はほとんど寝てないんだがw かなり気合いを入れていたので、妙なアドレナリンが出てたのか、それほど今は眠くない。。。しかし昼間に突然気を失ったりしてたけどw

 んーと、仕事に集中するために、ここ数日は色々と音楽聴いてたんですが、このPILLS EMPIREってグループの1stアルバム、昨年からのお気に入りです。まったくどんな人たちなのか知らんのですが、ほむぺを見ると、Vo.の兄ちゃんのルックスはモロに昔のボビー@プライマルだしw (アルバムに「Manchester」って曲も入ってるし^皿^;) いきなりNEUBAUTENみたいなハンマービートが入ってるかと思えば、NEW ORDERみたいな曲もあるなぁ~なんて思ってたら、マイスペのフレンドリストを見て、それらが全部入っていたので大笑い\(^o^)/ 君ら、分かりやす~っ!(笑)

 何やら3月に大きなイベントをやるらしく、それに出るのがPLASTICZOOMSだったり、過去にはTHE BAWDIESとライブやってたりと、以前うりちべでもオススメしていた人たち(笑) うーん君らみんなツルんでたんかーw 音の嗜好は同じ穴のムジナだったらしいです>俺。
しかし、彼らがルーツにしているものをリアルタイムで聴いていた者としては、
音的にはツボるんだけど、新しさはあまり感じられないし、後に残らないんだよね~;; 彼らと同世代(つってもいくつか知らんが)、もしくはそれ以下の子たちは、これを新しいと感じるんだろうかねぇ。。。(オバ発言)

MIRRORED FLAG

Pills Empire / DAIZAWA RECORDS/UK.PROJECT

個人的オススメはM3。
[PR]
by izuminz | 2010-01-30 02:09 | music
<< run run run really sleepy >>