管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
run run run

 韓国から帰ってきてから丸2週間ほど、何をやってたのかもうあまり記憶にないくらい働いておりました^^; 現実逃避のツケは大きいですね(笑) 特にこの1週間はほとんど寝られなかったTT
ちょっと前に帰ってきてPCを立ち上げ、久々にうりブログにアクセスしようとしたら、えきぶろユーザーの方はお分かりだと思いますが、有名人ブログのリンクが出ますよね^^ そこにウルフルズのけーやんが「AC/DC」ってタイトルで記事を上げていて。「おっ!」と思って見に行ったわけです^m^ 「へー、こんなブログやってんのねー」と思って見ていたら、なんと西新JAJAのことが書いてあり、「お~懐かしぃ~」と感嘆。福岡在住時代、いろんなライブをココで見たんですよねぇ~^^ で、記事に貼ってあったHEATWAVE山口氏のブログに飛んだら、なんと山口さん、マラソンおやぢになっていらっさる@@ 今日ちょうど仕事相手であるデザイナーの男の子と電話でしゃべってたら、「僕、日曜日朝からマラソン大会に出るんですよ」と。走るデザイナーと聞いて某友人の顔が浮かんだのですが(謎笑) 「お前もか。」と。普段は業務連絡的な会話しかしないその子が、いきなりマラソンの話をベラベラと喋りだして、おもろいなーと思っていたらその後送ってきた仕事のメールに「一緒に走りましょう」と書いてあってさらに爆笑してしまったのです(笑) マラソンは人を変えるのでしょうかw
 何が言いたいのかサッパリわからんでしょうが、睡眠不足で脳が若干溶け気味の私の頭の中では繋がっておりw  何だか一めぐりしてるなぁと思ってしまったのです。おまけに頭の中でBGMとして上に貼りつけたVUの「run run run」が流れてまいりました^^ ちなみに初期のHEATWAVEの曲には「らん、らん、らん」という曲があります。ルー・リードフリークの山口氏がタイトル丸パクりしたかどうかは定かではありませんが。
 このYouTubeの音源は「Live at the Gymnasium(体育館ライブ)」というタイトルがついててどうやらブート音源をUPしてあるようです。それにしても、このシンプソンズ風VUイラスト、ウケます(笑)
[PR]
by izuminz | 2010-03-13 03:07 | music
<< The Chieftains ... PILLS EMPIRE >>