管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
net radio

最近、仕事のBGMにネットラジオをよく活用してます。最初はWMPのチャンネルからいろいろ聴いてたんですけど、お気入りなのが dr.dk というチャンネル。でもほむぺに書いてある字が全然読めねぇ(笑) dkってドメインどこだ? と思ったらデンマークのネットラジオでした^^; ここにはいろんなジャンルがあるんですけど、いつも聴いてるのはヒップホップ。やはり流れるのは主にアメリカものですが、ヨーロッパのチャンネルだけあって、フランス語の曲とかも時々かかるのでおもろいです。ことヒップホップに関しては、好きなんだけど全く知識がないもので、普段自分で買うCDは、元々知ってるアーティストのものに限定されちゃうのですが、こういう風にラジオを通じて新しいアーティストの曲を発見できるのはとても楽しいです^^
 このラジオで繰り返しかかっているJay Electronicaというアーティストの、「Exhibit C」という曲がすごくカッコよくて、お気に入りです。こちらの映像ではThe ROOTSと一緒にやってます。アルバムリリースが控えているそうで、CD出たら買ってみようかなぁ^^
[PR]
by izuminz | 2010-03-16 18:48 | music
<< Rooster[Z]がーーーー... The Chieftains ... >>