管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Rooster[Z]がーーーーー!TT

FOUR PIECES(紙)

THE ROOSTERZコロムビアミュージックエンタテインメント



久々に鳥肌立ちました;;
花田裕之選手、50歳記念ライブ(笑)ってのが開催されるようなんですが、
なななんと!
「Z」ルースターズ1日限りの再結成
ですよーーーーー!!!
→イープラス先行は土曜日から。
うっそやん、もう絶対このメンバーでは見られんと思っとったわ~
LOFTやし、チケット取れるやろか・・・・。
(興奮のあまり、つい博多弁が。)


あのねー、ルースターズと言えば大江時代と思ってる人が大半だと思うんだけど、このラストアルバム「FOUR PIECES」は超~~~名盤ですよ。
個人的にルースターズのアルバムの中で1枚挙げるなら絶対この作品。
この曲がライブで聴けるかもしれないんですよ。
本当に演奏されたら、私、号泣するか卒倒すると思います(笑)
[PR]
by izuminz | 2010-03-25 19:44 | roosterz
<< JB covered JB net radio >>