管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
チェリーもの。

ONE-ARMED BANDIT [解説&ボーナストラック付き日本盤]

ジャガ・ジャジスト / NINJA TUNE / BEAT RECORDS

 最近、久々にジャケ買い! と思ったアルバムがコレ。
⇒go to official / Jaga Jazzist myspace / Interview

彼らノルウェーのバンドだそうで。耳の早い方々の間ではとっくに既知のバンドなようですが、私は全く知りませんでした^^; とにかくジャケのアートワークが気に入った次第。実は、「チェリーもの」に弱いんです(爆)
ただし、チェリーがついてりゃ何でもいいというワケではありませんがねw
で、音のほうもNINJA TUNEだし、間違いないだろうと購入した次第です。

b0042407_1853331.jpg←彼らのfacebookに載ってたフルーツバスケットの絵柄もカワイイ♪
マイスペにアルバム仕様のTシャツの写真が載ってて、ほ、ほすい。。。
今年のFRFに来ることが決まったようですが、このTシャツのために苗場までは行けないなぁ(笑)

↓ちなみに、ジャケのイメージとは全く違ってw こんな音を出してる方々です


[PR]
by izuminz | 2010-04-18 18:22 | music
<< チェリーブーム到来か?w JB covered JB >>