管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
M.I.A Born Free

ひえー;; M.I.A公式サイトの新曲ムービーがすげえっす@@
×××が吹っ飛んでるよ~;; さすがは「女闘士」。
ムービーはR-18っつーことで、YouTubeではログインしないと見られないようで(苦笑) 上に一応貼りつけたものの横が切れてるので、気になる方は公式かマイスペでご覧ください^^ ストーリー仕立てになってますが、歌に関係なく無駄にバイオレンスで、必ず誰かが死ぬ韓国のMVとはワケが違います(笑)

「Arular」「Kara」と前2作はかなりハマって聴いていたのですが、この新曲もすでにライブでも披露してるようで。新譜が6月に発売だそうで楽しみです^^
[PR]
by izuminz | 2010-05-01 14:29 | music
<< ろっくんろーる 先祖返り チェリーブーム到来か?w >>