管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お…踊ってるっっっ;;


YouTubeで下山先生@ジュリーのお仕事を見てみようと映像を探していたところ、↑コレを見てビックリ@@ 
「シーサイド・バウンド」で、ス、ステップ踏んでるやん!オーマイガーッ;;
そういや大昔ジュリーのライブに行った時、「ストリッパー」だったかなぁ? 歌に合わせてギターのヘッドを振っていたよーな。当時はそれ見ただけでもビックリしたもんなぁw

↓ドームの80曲目「愛まで待てない」の後で先生のワンショットが出てきます^^
ふふふ。メイク&衣装頑張ってますね^^ 楽屋に引っ込む時、手ェ振ってるよ;;
ジュリーは最後に「ジジィでした~」言うてますけど、いやはやどうして、声出まくりじゃないですか~@@ 同じ60でも泉谷と大違い(笑) 泉谷、完敗っすねw









[PR]
by izuminz | 2010-07-18 01:06 | roosterz
<< 本日の先生動画 Rosie@B... 「こんなことでもなければ現れな... >>