管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
本日の先生動画 Rosie@Big Beat Session

最近、ひたすらつべってます(笑)
「テキーラマン」池畑さんの50歳記念ライブ^^ 私、やるの知ってたくせになぜかこのライブ行きませんでした^^; あー行っときゃよかったなぁ;; 
フジテレビNEXT、ウチでは見れないのでこのライブ映像も未見でした。
(どなたか映像お持ちの方いません?)
ベンジー君が歌う「ロージー」はレアですねぇ^^
チバ、ベンジー、山口とグレッチ勢ぞろいなのも見どころ。
下山先生のギターソロはやっぱカッコイイですなぁ~♪
[PR]
by izuminz | 2010-07-19 01:46 | roosterz
<< 重夫先生のお仕事 お…踊ってるっっっ;; >>