人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
そういえば。

下でスライダースの画像を見つけたら、関連動画で↑コレが引っかかってきた。
うわーハリーが濡れネズミのようだ(笑)
すごい大雨の中でやっているこのライブは87年に阿蘇で開催されたBeat Childの映像じゃないですか。
今じゃ絶対こんなずぶ濡れでライブやらせないよねぇ、感電しちゃうよw
私、スライダースの曲の中ではこれが一番好きでした^^

当時熊本のド田舎の高校生だったワタクシ。学校でBeat Childに行っちゃいかんとお触れが出たような記憶があります(苦笑) だけどこの翌日、偶然熊本市内に遊びに行ったら、阿蘇から帰ってきた若者がずぶ濡れ&足は泥だらけで街中を歩いていたのを思い出しました^^ のちに行った人に聞いたら、第1回FRFに匹敵するくらいの悲惨な状況だったみたいですよ。

 当時のワタクシはまだ洋楽かぶれでそれほど日本のバンドには興味がなく…。この頃は「オサレスポット」としてファッション誌にもよく取り上げられていた熊本市内の洋服屋をめぐるのが好きな小生意気なガキでしたw(でも金ないから服買えなかったけどね) 思えば、今に続く洋服屋と本屋とレコード屋めぐりをする習慣はこの頃に出来たような気がします。
あぁ、それにしてもすっかり懐古モードですねぇ、私。(終わっとるなぁ)
by izuminz | 2010-07-21 02:50 | music
<< こげなんとが 本日の先生動画 ゲイノーブラザ... >>