管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
本日の先生動画 野良犬@LOSER

 毎日暑いっすな~f(-"-);; 昨日は夕方から仕事だったんで、その前に髪切りに行ってバッサリ短く「サマーカット」にしてきました^^
犬コロのようなアタマになったワタクシがご紹介する本日の動画は、泉谷も、そして吉田健さんもまだ“髪の毛がある”(笑)頃の初期LOSER時代の映像です。
このアコギセットはLOSERライヴでは定番。特にこの「野良犬」は泉谷を除くw 3人の凄腕ミュージシャンの演奏を堪能できる中盤のハイライトでしたよねぇ^^
泉谷がオラァ!とかムダ話してる横で、早くギターを弾き出したい!と先生はソワソワしている感じも^m^ あのー前髪についてる白いリボンみたいなのは何すか?(爆) そしてChaboさんはやっぱり素敵~♥ 本当に変わらないですよねぇ~@@ 最後にみんなで手を挙げて終わるのも定番でございました^^ 
[PR]
by izuminz | 2010-07-26 23:48 | roosterz
<< bd@Fever 本日の先生動画 les enf... >>