管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
프릭션~~!!!
b0042407_20505993.jpg
いやー何だか感慨深いですよ^^ 韓国のサイトでFRICTIONの写真が見られるなんてTT 韓国で開催中のジサン・バレー・ロック・フェスティバル。
本日夕方のステージの写真がもうUPされてました。さすが早いっすね^^ yonhapnewsさん、感謝です! そういや、以前FRICTIONがこのフェスに出ることを知ったのもyonhapnewsだったんですけど、記者で誰か日本のロックファンがいるんですかね?(笑)

 韓国語でFRICTIONは「프릭션」^^ 韓国語はハ行が半濁音になっちゃうので、発音はリクションになっちゃいますがw 프릭션, 연륜이 느껴지는 연주(フリクション、年輪を感じさせる演奏)なんてタイトルで記事が上がっております。ちなみにこのフェスの公式サイトから、出演者のプロフィールや音源試聴ができるようになっていたのですが、FRICTIONの写真からリンクに飛ぶと、Dj Frictionのサイトに飛んでました。おいおい(苦笑)
今度RECKさんに会う機会があれば、韓国のオーディエンスの反応がどうだったか、訊いてみようと思っております~。

2013:ライヴ・フリクション

FRICTION / Pヴァイン・レコード

リリースされてたの最近知ったんですが^^; DUMB NUMB LIVE以来のライヴ盤が出てます。2013ってのが意味深ですね。




b0042407_20512618.jpg
b0042407_2051565.jpg
b0042407_20521569.jpg
b0042407_20523254.jpg
b0042407_2052448.jpg

[PR]
by izuminz | 2010-07-31 21:08 | music
<< new earphone bd@Fever >>