管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
KONDO IMA

 偶然見つけて懐かしさのあまり貼ってしまいますが、トランペッターの近藤等則さんがやっていたバンド、近藤等則&IMAのMVです。
「東京薔薇(TOKYO ROSE)」というアルバムに入ってたこの曲は、天安門事件にインスパイアされて作った曲(だったはず)。
 FRICTIONのReckさんが、ベースではなく、ギターを弾いていた貴重なバンドです。近藤さんはもちろんだけど、ドラムの山木さん、ギターの酒井さんなど、もう個人個人がそりゃーすごいミュージシャンが揃っていたスーパーバンドで、ライブも凄かった@@ あまりの音のデカさに、ライブ見た後、2、3日は耳がシャーシャーいっていたという(笑)
 今見ると、CGもサウンドプロダクションもちょっと「時代」を感じてしまうと思うんだけど、当時は結構最先端だったと思うんだけどなw 
[PR]
by izuminz | 2010-08-18 02:40 | music
<< 非常階段 よんしー王子♥ >>