管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
不動の1日
今日はめちゃ暑い中を外でちょいと仕事をした後、夕方からすべてをブッチぎって行ってまいりましたBLANK MUSEUM@原美
もうレポが上がってますね^^⇒こちら
 むー、原美に行ったの何年ぶりやろー? 近所なんですけどねぇ;;
開演した5時にちょいと遅れて行ったところ、門の近くで灰野&ジムご一行とすれ違いビビる俺(笑)
中に入ると、まだケネス・アンガーの映像上映は行われておらず、人もまばら。そこで合流した友達と中庭のベンチでビール飲みながら(蚊に刺されつつ;;)何だか知ってる顔のアートセレブな方々をちらほら見かけ、「ほうほう」と思いながらずっと喋ってたら、「あれ?上映始まっとるやん?」
しかし、ベンチを動かない私らw 結局アンガー作品、1つも見ず(爆)
そのまま日が暮れてきて、気がついたらライブ直前で人がいっぱいに^^; 
そしたらライブが始まっちゃって、私らが座っていた位置からは演奏が見えず、「ま、音聴ければいいよね」なんて言いながらまだ動かず(ちょっと立って覗きには行ったけどね)生でモニターやってる部屋で映像を覗きつつ…気がついたら、ベンチで寝てて(爆)目が覚めたら演奏が終わっておりましたw
 いや、一応ライブは3分の2くらいは聴いてたんですけど、あのー、「白髪ロンゲのおばあちゃんが糸巻きしてるみたい」とか「この猛暑の中、ウールのカーディガン着てるよ」とか毒吐いてたのは私ですけどw ま、灰野さんとジムが奏でる即興演奏が段々心地よくなってきてねぇ(苦笑)←言い訳

どうやら昼間に猛暑の中で出歩いていたのがたたったのか、何なのか、良く分かりませんが、居心地良い原美の中庭マジックに囚われ、結局うだうだして終わりました^^ 頑張って企画された方々に怒られそうなので、謝っておきます。すみません;; でも何だか良い息抜きができて、良かったですよ^^ 
[PR]
by izuminz | 2010-08-27 01:38 | music
<< 本日の先生動画 土曜日の予習(... LITE >>