管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
本日の先生動画 土曜日の予習(笑)@高塔山Jam

はぁ。相変わらず毎日お暑うございます;; これから怒涛のお仕事週間TT 
今日もず~っとPCの前に座って仕事しとるのですが、どうも乗り気がしなくって一向に進まず、結局こんな動画を見てます(笑) 今週土曜日には先生の“生”「黒の女」、聴いてきまつ~^^(ちんこ先生風w)
↓OMGの先生ギターソロ、めちゃカッコイー♪♥
RRG12月のツアスケが発表になりましたね。
うわぁ東京公演、平日かぁ;;行けるやろか?
どうせなら年末に福岡でライブやってくれないかな~? 里帰りついでに久々に福岡でライブ見たいっす^^
[PR]
by izuminz | 2010-08-31 00:57 | roosterz
<< 非常階段のノイズ講座@Dommune 不動の1日 >>