人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Thanx 7th Anniversary!
日付が変わり、10月11日に。
恒例の067.gif誕生日&ブログAnniversary068.gifでございます~^^ 
韓国語で言うと、「まふんはんさる」になりました(笑)
7年って、当時生まれた子供が小学生になっとるやんねw
参っちゃうなーもう~;;
ちなみに、有名人ではエノケン、金城武、ペ・ドゥナ、ダリル・ホール、(昔「ビバヒル」に出てた)ルーク・ペリー、「千の風」の秋川さんにギャルソンの川久保玲さんとかも同じです(笑)⇒今日は何の日
ほうほう、1963年の今日はエディット・ピアフとジャン・コクトーが同じ日に亡くなったんだと。おやまあ、コクトーさん大変。まるで韓国ドラマのようw 私も死んだ暁には心臓発作を起こされるくらい、誰かに想われてみたいものです(笑)

 こちらでは今までずっと韓国ネタを中心に書いておりましたが、七夕の日に[Z]ルースターズを見て、あまりの衝撃にすっかりそっちに意識が行ってしまいまして(笑) 韓国関連のリンクを外し、記事を引っ越した瞬間アクセスが激減してしまいましたが(苦笑) その分、誰も見てないな(((^皿^)))ウッシッシ と、これからはディープなことも思いっきり好き勝手に書けるな、ってことで^^
 最近は少しずつ音楽、サブカルモードが戻ってきて、韓国関連に裂く時間が正直、半減してますがw 人間、身体は1つしかないからしょうがないねぇ~;;

 あ、そういや最近のワタクシの最大の変化、と言えば20数年来吸ってきた「タバコをやめた」ということですかね。やめてまだ1ヶ月弱ですが。ちょうど9月に韓国に行く前に、前回の渡韓で買いだめしていた免税タバコが切れて、フツーにコンビニとかで買ってたら、やっぱ税金ついてると高っかーいのよね(笑) おまけに10月から100円値上がり。さらに職場の引越しにより、見事に喫煙ルームがなくなりまして、必然的に吸えない環境に置かれちゃったんですよ(笑) 最近ね、ホント仕事に行き詰まると無自覚に吸ってる自分が若干嫌になってたりもして(苦笑) もう、こりゃ止めろってことだなーと思ってスパッと止めました。
もっと禁断症状出るかな? って思ったらそうでもなくて。ただ、道行く人とかタバコ吸ってる人の煙とか嗅いじゃうと「うぉっ;;」と思ったりw 朝、コーヒー入れて飲む時など、「あ、あったらいいな・・・」なんて思いますけども(笑)
実は10年以上前に、一度半年くらい止めてたことがあるんですよね。その時はちょっと体調が悪くて止めてたのですが、また何となく吸い始めて今に至っておったのですが。。。ま、そんな感じなんで、またいつ復活するか分からないですけどw とりあえず、しばらくがんばってみます^m^

えっとね、禁煙しててきめんに良くなったのはお肌の調子です(笑) この歳ですから、まぁ「それなりに」って感じですが、喫煙女子で肌荒れが気になる方は1回止めてみるといいw そして、なぜか髪の毛がやたらとしっとりしてる(笑) 地肌がウエットなの嫌いなので、これはちょっと閉口してるんですけど(苦笑) タバコを止めたら太ると言われてますが、これは着実に太っているようです(笑) タダでさえ体脂肪率高いのにwww 運動しないとだめかね。。。

ま、最近はこんな感じですがリニューアルしても見てくださっている奇特な方、
これからもどうぞよろしくお願いします^^
by izuminz | 2010-10-11 02:39 | about me
<< ひさびさにグッときた! My Way, MY R&R >>