人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パーラファンカ@ビルボードライブ

 昨晩は「George Clinton & Parliament/Funkadelic」を見に、ミッドタウンにあるビルボードライブに行ってきました^^ たぶん、スターリン見た翌日にP-FUNK軍団見に行ったりしてるのは私だけでしょうねw
 ビルボードライブ、初めて行ったんですが、ステージに一番近いという自由席ってチケットを取ってて、会場に予約入れてくれって書いてあったんだけど面倒臭くてやってなかったんです。そしたら自由席にもテーブルあるんですね。一人でギリギリに行ったら、大きなアメリカ人が座っている隣の席に通されちゃったのですが、周りはカップルや友達連ればかり。皆さん開演前に優雅にグラスを傾け、お料理を召し上がっていらっしゃった模様。ははは;;こういうところに一人でライブハウス感覚で来ちゃいけないんだね、と思いました(苦笑)
 で、席に着くかつかないうちにメンバーがぞろぞろやってきて、演奏が始まっちゃった。何と2曲目で総帥登場、「お、早いね、今日は」とか思っていたら、ライブ1時間で終わってしまいました;; えーそんなんP-FUNK軍団のイントロやろ!とw 完全消化不良でしたがこういうところだから長く演奏できないんだよねー。最後はいつまでも歌わないように総帥のマイクを強引にスタッフが奪ってたもの(笑) しかたなく総帥もステージを降りてたけど、あれは許されたらいくらでもやっちゃってただろうね^^ でもやっぱり総帥がステージに出てきたら演奏ホントにガラリと変わってたのは凄かった。身体や手のわずかな動きで演奏コントロールしちゃうなんて、ホント「ネ申」だわ!と感動しました。
 チケットが16500円、ビール飲んで、Tシャツ買ったら2万円超えました^^; 「ネ申」との1時間の謁見に2万超えですよw ぜひ総帥が生きていらっしゃる間に日本で3時間超えのフルライブやってほしいす!
by izuminz | 2011-01-23 14:51 | music
<< BopGun @251 STALIN Z@O-East >>