管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
RRG@GARDEN

「風の跡」のMVあるの知らんやった…^^; 初見@@
というわけで、昨日は下北にジプシーズ見に行ってきました。GARDENって初めて行ったけど新しくてきれいなとこですね^^ 土曜日なのでお客さん多いかな? と思ってたらそうでもなく…(苦笑) しかし久しぶりにMLメンバーにも数名お会いしました^^
 ライブは前半歌った「そろそろ」では花田選手が完璧に歌詞を飛ばしてしまい(笑) ものすごい替え歌で歌ってたのですがw その後MCでなぜか「ベース市川~骨折してます!」と言い出し、まるで自分のミスをごまかし、後輩になすりつける(爆)ような行為に出ていて大笑いしてしまいました。ほかにも、いきなり「ここ(GARDENのこと)…分かりにくいっすよね」(来る時迷ったんかい!w)と続きもオチもないMCをぶちかまし、さすがは花田選手!というほのぼのぶりを醸し出してくれてました^m^ 終演後、お兄様、お姉様方と軽く飲みに行ったのですが、なんと今年も「Z」やるそうで^^ 確かに、重夫センセイも再び練習を始められたとブログにお書きになられております♪
 ワタクシ、東京に出てきてから里帰りは年末以外、緊急時以外は帰ったことがなかったのですが、今年はどうやら一度帰らんといかんようです^m^ウフフ
[PR]
by izuminz | 2011-02-20 13:16 | roosterz
<< DCPRG@新宿文化センター 王道すな^^ >>