管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
DCPRG後遺症

そろそろお仕事おヒマウイーク終了で、今日は月曜日!なんですが、急ぎの仕事もなかったので今日は結局家に籠ってしまいましたw
で、暇さえあればDCPRGがらみのネタを検索してましたよ;; 昨日出演してたミュージシャンの人たちってどんな人なんだろー?とか思って検索に行き、経歴を見てなるほどーと思ったり、YouTube見たり。
ツベってもDCPRGの映像ってあんまし出て来ないんだけど、こりゃかなり昔の映像かな? 菊地さんかなり若い。昔は演奏しない時は客席に向かっていたのだなぁ(笑) でもちょっとこっち向いて乗ってるの、キモいかも(笑) ベースに早川岳晴さんみたいな人がいるけど???

気がついたらすっかりDCPRGにやられているではないか!orz
明日からは真面目に働きます!(笑)

[PR]
by izuminz | 2011-02-21 23:01 | music
<< 5.21 サンパレス! DCPRG@新宿文化センター >>