人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
5.21 サンパレス!
5.21 サンパレス!_b0042407_0531095.jpg
思ったよりも早く情報解禁されましたね^^
5月21日(土)福岡サンパレス
最終型のルースターズ ライブ決定~♪

Z公式サイトも出来ておりますなぁ~TT
皆さん写真が素敵ですなぁ~TT そうそう、こんな感じやったね。ステージ。
昨年ライブ中は見れなかった重夫センセイのお顔もやっと拝めたわぁ~(笑)
 いやはや、ロフトからいきなしサンパレスとは凄いですがw ちょうど仕事ヒマな時期でおまけに土曜日。これはもう帰るしかないやろ!\(^o^)/
今度は七夕ロフトで演らなかった曲もやっていただけるのでしょうかね? 
個人的には下山先生の「預言者」聴きたいんですけど!^m^ 

追記:4月29日(金)・30(土)でARABAKIにも出演するそうな。
い、いやぁ。本気なんですね^^; そりゃ練習も必要かとw
東北地方、行ったことないんですが、誰か連れてってください(笑)
by izuminz | 2011-02-27 01:07 | roosterz
<< ライブ三昧す。(またの名を白﨑... DCPRG後遺症 >>