管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
「あんまりやんないんで、ぜひ」

 今日はリハやってたらしいですが、21日に向けて、毎日「萌え」動画とか「萌え」写真とか、次々とUPされるんで参ってたところ、ついにリズム隊からもコメントがっっっ(号泣)
三原センセイ「あんまりやんないんで、ぜひ」ってw 花田役ですかっwww
よく考えたら、穴井さんが喋ってるのって初めて観たぞ(爆)
21日はライブ前にサイン入りパネルの販売やら、トークライブやらあるらしいし、もーあたしゃ1日で灰になるね、絶対w

余談ですが、今日ツイッターに上がっていたリハ写真を見たら、花田選手がカチューシャ&後ろひっつめ姿で「あんた、おばちゃんか!」(笑)と思ってしまったのですが、あのー・・・50歳でカチューシャをデフォルトではめてて、それについて何のツッコミも入らず、しかも似合ってて違和感ないロックミュージシャンって、花田さん以外にいないと思うなぁとw しみじみ思った次第^^

↑PART 2が公開されてましたw 次は花田・下山組のPART 2も期待してます^皿^ あ、朝本さんのコメントも^^
[PR]
by izuminz | 2011-05-17 01:55 | roosterz
<< ありがとう~ㅠ_ㅠ TWO MOVIES >>