管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ありがとう~ㅠ_ㅠ
b0042407_1244964.jpg
  サンパレスの最終型[Z]を見るために先週から地元に帰り、骨休め…するには余裕なかったんですがw 今日、東京に戻ってきました。
 昨年の七夕ロフトとはまた違った感慨が。ライブが終わった後、「やっぱり東京から遠征してきて良かった!!」とつくづく思いました。
メンバーの皆さんには「おつかれさまでした、ありがとう」と言いたい。
 すでにファンの方が色々とUPされてるかもしれませんが、今度セットリストも含め、長編レポやろうかなと思ってます。ですが、これからちと仕事が忙しくなるので、時間ができた時にゆっくりと^^
上に貼ったのは、サンパレスロビーでやっていたパネル展の中の1枚。
我が家のタイトルバックにしているCDライナー内写真とは微妙に違う表情の「アー写」バージョンです。ちなみに、速攻「売約済」になっておりました^m^; 
[PR]
by izuminz | 2011-05-24 01:39 | roosterz
<< 流れ 110618 「あんまりやんないんで、ぜひ」 >>