管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
GHEEE@Shibuya Milkyway 110625

 何か、このところ毎週のようにライブ行ってる気がしますがw 昨日はGHEEEを見に渋谷まで行ってきました。最近3rdを出されたそうで、ototoynatalieで特集組まれてたりして、久々に歌ってる近藤さんを見に行くかぁ~と思いまして^^ 1stが出た時にアルバムがめちゃイイよ~と拙宅でも紹介してたくせにライブは全然行ってなかったんですが^^; ようやく、初めて観たライブ、めちゃカッコよかったですよ~\(^o^)/
 PEALOUTの「激ロック」路線が好きな人は確実に好きなんじゃないですかね? 正直、PEALOUTより好きかも(笑) P時代はリズム走り過ぎたり、テンション振りきれちゃって歌が聴こえないとか、時折あったんだけども(苦笑)リズム隊がガッチリしていてブレないのも凄かった。MCで2人は年齢の話をしていたけど、近藤さんは私より年上のはずですが(笑) ずーっと“疾走系”の曲ばっかりで、よくやるなぁ~と感心してしまいましたw 繊細な近藤さんと、渋くて太い深沼さんのツインボーカルもうまいこと合ってますな^^ 
 お客さんは意外にも女性ファンのほうが多くてね、「え?誰のファン?」とか思っちゃったんだけども、近藤さんファンって多いんですかね?(暴言吐き放題やねw)まーホント、改めて近藤さん全然歳とらないな~と思いました。
あの九州弁交じりの天然系MCとかにみんな萌えちゃうんですかね?w あ、九州人のワタクシが補足しますと、「九州弁」って言ってたけど、近藤さんのは「久留米弁」とか「筑後弁(ちっごべん)」でして、博多弁ともルースターズの皆さんが使う北九州方面の言葉ともまた違うんだよ~ん^^

【追記】そーいえば、ライブ会場に向かう途中、ちょうどハンズの前あたりで前からピンクのスーツを着た人が歩いて来たので「へ?」とか思って顔を見たら、元マルコシアス・バンプの秋間さんだった。ライブ終わって出てきた~って感じだったけど、目元に星のスパンコールつけた「あの」メイクそのままでw イメージ全然変わってなくて、超キレイだったよ~^^
[PR]
by izuminz | 2011-06-26 17:11 | music
<< WIRE/FRICTION 流れ 110618 >>