管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今年もいくぜ!フジロック
ロックの「大きなお友達」izuminです^^
基本的に旅行や遠出などが苦手で、出不精(デブ性ともいう)なワタクシが、ここ数年、夏だけはあちこちフェスやライヴに出かけて大忙しになります;; 
おかげで8月末くらいになると死んでます(笑)
b0042407_4573347.jpg今年で私は4回目の「FUJI ROCK FESTIVAL '05」
すでにチケットも宿もGETし、準備万端。もう1ヶ月を切りました~^^
←ワタクシは友達といつもこのRed Marquee近くにベースキャンプを張っております^^ なぜなら食べ物屋さんが近いから!(爆)

昨日タイムテーブルが発表になりましたが、今年私が観るぞ~と思っているものをUPしました。またライフログとリンクしているので、詳しくはそちらで。
※CDは新譜が中心ですが、古いものは基本的に持ってる(聴いてる)ものを挙げてまーす。



GANG OF FOUR
あまり万人が喜ぶとも思えないが、昨日発表になったFRF最後の切り札(笑)今年オリジナルメンバーで再結成した、ポストパンク/ニューウェイヴリバイバルで世界的に再注目されているバンドです。これは絶対に観るっっ!
呼んでくれてありがとうSMASH!

New Order
GANG OF FOURが決まるまでは、これが一番観たいバンドでした(笑)
ピーター・フックはレッドマーキーで日曜の夜中にDJもやるそうで^^

Dinasaur Jr.
懐かしいねぇ…今、J・マスシス以外のメンバーってどうなってるか知らないんだけど、90年代のUSグランジシーンはこのバンド抜きには語れませぬ。
2日目のWhite Stageのトリは、BRAHMANじゃなくてダイナソーだろーよ?

The Pogues
まさかポーグスが来日できるなんて~^^ シェーンアル中から抜け出せたんでしょうか? てゆーか、歌えるのか!?でも楽しみ~♪

Moby
一人で縦横無尽にステージを駆け回っていた、数年前の来日公演が思い出されます(T-T) モービーのステージはすごく良いので泣けますよ~;;

The Beach Boys
ブライアン・ウィルソン翁は真夏のGreen Stageに立てるのでしょうか…^^;

Ryan Adams & The Cardinals
「Reckless」とか「Run To You」の「ブ」ライアン・アダムスではありませんのでご注意を(笑) ライアン・アダムスは、ライフログに上げたソロしか聴いたことないんだけど、このバンド名義で新譜出てたのね。ソロとどう違うのかしら? Heavenみたいな小さなとこで観れるなんて、アメリカじゃありえないな。

The Coral
2年前のFRFドタキャンのリベンジなるか? ちっとは大人になったかなーお坊ちゃんたち?(笑) でも2年前の来日公演は良かったんだよね~^^

Kaiser Chiefs
早くCD買わないと…。一応ステージはチェックするつもり。

Eddi Reader
元フェアグランド・アトラクションの歌姫。こちらも小さいGypsy AvalonとOrange Courtでライヴやるようですが、贅沢なステージになりそうで。

PEALOUT
ラストステージ、がんばってくださいっっ!(涙)

ACOUSTICS GO GO(大江慎也・花田裕之・井上富雄)
まさか今年も出ると思いませんでした;;それもこの3人で! 去年のステージでルースターズは終わっとったほうが良かったっちゃなかと?とかぶつぶつ文句言いつつ、見に行ってしまうと思います(苦笑)

Boom Boom Satellites
ブンブンのWhite Stageは混みそうですね~;; 去年のサマソニのライヴパツパツだったもんね~。彼らはイベントだとアゲアゲのナンバーしかやらないから、今年も盛り上がるでしょう。新譜買ってないな、そういや。

あふりらんぽ
一部で話題の大阪出身のアヴァンギャルドなお姉ちゃん2人組。
この人たちを見ると、なぜかフランク・チキンズを思い出してしまいます(笑) アンタモニンジャ、ワタシモニンジャ…^^
[PR]
by izuminz | 2005-07-02 05:02 | music
<< HMV is Burning! I was passed th... >>