人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンジボブさん
スポンジボブさん_b0042407_23203520.gif


←ちょっと前から、このお方のことが
気になって仕方がないんです^^
ニコロデオンで放送しているアニメ、
「SpongeBob SquarePants」
主人公、スポンジボブさん(笑)

      スポンジボブさん_b0042407_23361783.gifスポンジボブさん_b0042407_23355730.gif





スポンジボブさん_b0042407_23265536.gifニコロデオンじゃ「ラグラッツ」以来の大ヒットキャラみたいですが。スポンジの名前が「ボブ」ですよ。おまけに「スクエアパンツ」って!(笑)
 この名前がまずストライクだったのですが、このちっともかわいくないスポンジボブさんに、なぜか♡をわしづかみ^m^されまして…もともとアメリカのカートゥーンの「おもちゃ」に非常に弱い私は、最近ちょこちょことグッズを買い始めてしまいました^^;(もう、いい年なんだからこういうおもちゃは買うまいと決めていたのになぁ…;;)
スポンジボブさん_b0042407_1584116.jpg 先日も、ソニプラで水に入れると6倍に膨れるという(ま、ある意味スポンジボブさんにしかできない荒業ね^^)、おもちゃを買ったり、Tシャツを買ったり…女子高生が通うような雑貨屋さんに入ったら、スポンジボブグッズコーナーがあったので、若人を横目にしばらくそこから離れられなかったりとか(笑)してます^^
 ちなみに、ウチではニコロデオンが視聴できないので、実はアニメがどんなものかまだ観たことありません^^;(なんじゃそりゃ!)
昨年、アメリカでは「The Spongebob SquarePants movie」も公開されたようで…み…観たい…。。。
 たぶん、トイざらスとか行ったら、いっぱいグッズ売ってそうなんだけど、どなたかステキなスポンジボブグッズを見つけたら、ぜひご一報を(笑)
by izuminz | 2005-07-14 00:12 | tv
<< 新大久保ウイーク 猫の里親募集してます >>