管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
from naeba part2
本日、フジロック最終日。
先ほどニューオーダーが終わりました〜(号泣)
最後に「ブルーマンデイ」やってくれて泣きそうでした。
結局、3日間とも雨が降りまして、今は止んでいますが、長靴にカッパという格好でないと、足下がドロドロでどこへも行けない3日間でした。
老体にムチ打って(笑)がんばっていろいろと見て回りましたが、やはり体の衰えには勝てず。。。湿布とかバンテリンのお世話になっております^^
これからまた、レッドマーキーのオールナイトイベントでニューオーダーのピーターフックのDJなどを観てから、宿で帰る準備をした後、早朝東京に帰ります〜。
帰ったらすぐ仕事という恐ろしいスケジュール(苦笑)
フジロックのレポートは帰ってからゆっくりと書きたいと思います〜^^
[PR]
by izuminz | 2005-07-31 23:24 | music
<< ああ、忙しい。。。 from naeba >>