人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
STAN マジヤバい?
STAN
コロムビアミュージックエンタテインメント
ISBN : B000BKJGF4


最近、ジェイとかK-POPとかアジアもの以外、ほとんどまともに聴いていなかったワタクシですが、久々にちょっと気になったバンドが、このSTANです。
上のアルバムは、インディーで出してたものを最近メジャーからリイシューしたものらしいですが、これね~ひさびさにおもろいと思いました^^
詞の言葉遣いがすごく面白くて、歌詞の中に「STANマジヤバい」とか「ダーーリーーー(ダルい)」とか(笑)、「若者風」(アジュンマ発言;;)の言葉がたくさん入ってます。意外とそれをうまく曲に乗せて形にできてるバンドって少ないような気がするんですわ。で、サウンドはバリバリの3ピースロックです^^;
STANで検索してみたらビックリ@@; なんとYahoo!動画ライブ映像が配信中。Yahoo!IDを持ってる人は無料で観れますよん。動画の音が良くないのがいかにもLoftって感じなんだけど(笑) ライブはまだまだ荒削りですねぇ^^; 見た目もイケメンは居ないし(爆) でもCDは悪くないよ。
 偶然見つけたけど、ロフト・ライブ・ライン【ザ・セレクション】って昨日から配信だったのね(笑) なんか呼ばれてたのかしら?(笑)



しっかし、Yahoo!って韓流コンテンツの多さに以前ビックリしてたんだが、音楽もあったんですね。でもラインナップが、PEALOUTDMBQGELGUGUって…(苦笑) Yahoo!ユーザーの誰が見んねん!(←オレ) 日本のインディーズ中心ってのは、明らかに担当者の趣味入ってるな(笑)確信犯。
by izuminz | 2005-11-26 01:03 | music
<< ジェ、ジェイがまた来るっ;; 兄貴 in China >>