管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
泣かせないでよ;;
b0042407_3582691.jpgBGM代わりに・・・と思って、
懐かしい洋楽PVが流れる
「Music Air Network」を見ながら仕事してたんだけど…。
思わず「ハッ!@@」と。

いきなり、Jeff Buckley「GRACE」のPVが流れてきた。

私はもう、この曲のPVのイントロを聴いただけで、パブロフの犬状態で涙出てきちゃうから、最近はずっとCDもビデオも封印してるのです(苦笑)
それなのに、Music Airさん、こんな夜中にJeffのPVなんて流さないでよ~;;
泣いちゃったじゃないか。。。
気がついたらもう12月。忙しくてJeffの誕生日が過ぎてたことも忘れてたよ;;
[PR]
by izuminz | 2005-12-05 04:13 | music
<< 忙しかとよ~ Yes or No? >>