人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「きみ」に応援されたくない
GWだっつーのに、家にひきこもって仕事三昧^^ まーしょうがないよね、さんざんソウルで遊んできたし^^; ずっとTVつけてザッピングしてるんですが、観たいものがないときは音楽チャンネルを見てるわけです。



 最近のJ-POPのPVを観てると、もうぜんぜん知らない人ばっかなんだけど(笑)何だか全体的に耳障りのよい感じというか…それだけにインパクトに欠ける音ばっかりですね。
 あとは歌詞。これはちょっと前から感じてたことなんだけど、何だか人生応援歌みたいな、”前に向かって歩いていこう”的な歌がなぜにこうも多いのか? 単語として「きみ」とか「みんな」っていうのがたくさん使われてるのも気になる。いまどきの若者は、こんな歌を聴かなきゃいけないほど人生に行き詰ってるんですかね?
 バンド系はやたらモラトリアム系メガネ男子バンドが多くて、どれもこれもキモい! そのたたずまいとか曲も歌詞もどうにかしろ。とかボヤキながら、ピュアな心をとっくの昔に失った(笑)おばさんは、黒い心でTVを観ています^^V

 MTV観てたら、電気の卓球とSoulsetの川辺ヒロシが出てて(最近ユニット組んだらしいっす)、最初に観たとき卓球のとなりに座ってる人が誰だかずっと分からくて…川辺氏、ただのおっさんになっててビックリですよ@@;卓球がやたら小綺麗になってるだけに、そのギャップが余計に際立ってました(笑)
あぁ、年取りましたねぇ…。みんな(笑)
by izuminz | 2006-05-06 16:07 | music
<< 厳しいなぁ COMING SOON >>