管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
厳しいなぁ
ストロークス、フジロックの大トリに抜擢 【サンスポ】
ここんとこ数年欠かさず行っていたFRF。
今年は観たい!と思わせるアーティストがいなくて迷っていたのでまだチケットを取っていなかったのだが、大トリがストロークスと知って、ますます行く気が失せかけている。
デビュー作から、各音楽誌でやったら礼賛されてる彼ら。ストロークスを良いといわなきゃダメだ的な風潮さえ感じる。だけど、ど~も私はピンと来ないのよ~そんなに良いか?奴らのアルバム。
アット・ウォー・ウィズ・ザ・ミスティックス
ザ・フレーミング・リップス / ワーナーミュージック・ジャパン
最近聴いた中ではダントツの出来、のリップスの新作。
このところ、ベテラン勢がくすぶり気味の新譜を発表してる中で、ウェインはすでに次の次元へ行ってます。泣ける音です。
でもリップスはサマソニに出るんだよね~単独公演切望します。
[PR]
by izuminz | 2006-05-12 04:53 | music
<< 初歌舞伎 「きみ」に応援されたくない >>