人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
気になる音楽ネタ3題
1:今年は行かないつもりだったFRF
ところが、出演アーティスト発表第9弾を見てちょっと心がグラッと^^;
HAPPY MONDAYS出演決定ですよっ! ぎゃぁ~ベズが観たいっ!
なんとWikiにベズのページがあって驚いたよ(笑)
去年がプライマルで、今年がマンデーズ、来年あたりのVery Special Actはローゼズでしょうかね?(笑)

2:ひさびさにFRICTION始動です^^
たぶん、うりブログに来る方はほとんどご存知ないかと思いますが、一部の熱狂的なオヤジファンがいるw 日本のパンクバンドの元祖です。ワタクシこのバンドに出会ってなかったら、もう少しまともな人生歩んでたと思います(笑)
7月18日@渋谷CLUB QUATTRO
出演者はRECK中村達也(ex:BJCなど)なんだけど、2人でやる気なの?
最近、コンビニにチケット買いに行ったら、すでに整理番号が600番近かったです(苦笑) Sold Outするかもね~^^;
8月には「SKIN DEEP」と「LIVE at ex Mattatoio in Roma」が紙ジャケで再発。発売元のP-VINEさま、どーかこのままRECKおじさんに新譜を作らせてくださいw もー10年以上新譜待ってますんで(笑)

3:FRICTIONのスケジュール調べようと思って、QUATTROのHP見てたら、
ビーナスペーターが再結成してライブやるんだと。
別にぜんぜん好きじゃなかったし聴いてもいなかったんだけどさぁ(笑)、何で今再結成なんでしょうかね? もしかすると、90年代に活躍していた人たち、これから再結成しはじめるかもしれませんね。

それにしても、この辺の話題にしか反応しない自分…止まってますな。
by izuminz | 2006-07-01 01:54 | music
<< R.I.P. Syd Barrett 我從台灣返回了 >>