管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
自ら幕引き?
b0042407_0204057.jpg
今日は、新宿コマに「冬ソナ」ミュージカルを観にいって参りました(笑)
写真はコマの2Fロビーに展示してあったドラマ版「冬ソナ」の衣装&それに群がるアジュンマたち;; ムロン、私がこれにわざわざお金を払ってまで行くはずはなく(笑)、友達がタダ券が手に入ったというので、一緒に行った訳ですが。



コマに着いたら、やはり予想通り「冬ソナ」なアジュンマでごったがえしていました。会場に入り、席に着くとミキサー卓の周辺にユン・ソクホかんどんにむがいらっしゃいました(定番のキャスケットに赤いセーターをお召し^^)。最初はかんどんにむに気づいてなかったアジュンマたちでしたが、誰か1人が騒ぎ始めるとアジュンマたちがドドォォォ~とかんどんにむを一斉に注目しはじめ・・・私の前の席のアジュンマはわざわざ押しかけて行って「握手してきたわよぉ~」と言いながら戻ってきたりしていましたw
 さて、感想ですが…私の観劇史上ワースト1を見事達成(笑)
開演した瞬間からイヤな予感がする展開…原作をなぞってるんだかなぞってないんだかの訳の分からない”リミックスぶり”に、開演前にはしゃいでいたアジュンマたちが皆凍っていたのを見逃しませんでした(笑) 休憩時間にトイレに行ったところ、私の後ろに並んでいたアジュンマが「これは別モノとして見ないとダメよねっ!」励ましあっていたのですがw、別モノにしたって程があるってもんです。私はあまりのひどさに、観劇中何度も死にかけました;;
それなのに、それなのに、最後にスタンディング・オベーションをしている人が結構たくさんいてビックリ@@;; あのー…スタンディング・オベーションの意味、分かってる? アジュンマたちよぉ?
 今日が初日で、これから観る方もいらっしゃると思うので細かくは書きませんが、もしこれからチケットを買って観にいこうと考えている方には「やめたほうがいい」とオススメしたいです;; いや、キャストの実力はやっぱりさすが韓国、歌唱力抜群だしみんな頑張って演じてたんですよ^^ だけどね、すべては演出、展開が大きなガン。まだ学芸会のほうがマシかもしれん、って程でした。
観終わった後、友達と新大久保に行き、私は「あれはヒドイ、ひどすぎるっ!」と連発し、グレながらサムギョプサルを食べて帰ってきました^^;
 ユン・ソクホかんどんにむ、ハッキリ言ってこれは演出家生命の危機ですよ。自ら盛り上げたはずの韓流ブームを、自ら幕引きする気ですか?
いやー、今日はホント参ったじょ;;
[PR]
by izuminz | 2006-10-05 01:21 | stage
<< ジェイくんラジオに挑戦^^ alive「四大天王」@台湾 >>