管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
オイ、じぇるん!
b0042407_4572031.jpg
新作「Still Fantasy」が300万枚のセールスを記録したジェイくん。
(台湾版)目玉おやじを背負ってゴキゲンです^^【photo from sina】
 そいやNHKのPOPJAMに出演したジェイを先日やっと見たんですが。。。。
1曲分の短い時間で「千里之外」と「霍元甲」をやるというスペシャルメニューに、ジェイくんかなりキンチョーしてたのか、声が裏返ってました(笑)
>ま、天王でもそゆこともある^^;
加えてまさか「ももたろう攻撃」で来るとは(涙笑)
「初めてジェイを見た人は、訳わからんだろーがっ!」というジェイ迷のツッコミが日本全国から聞こえたようなw
ジェイ迷しか分からないネタですんません(笑) 「黄金甲」早く観たいな~^^
[PR]
by izuminz | 2006-10-22 03:36 | china
<< ばくれつとし? 블로그 2주년 >>