管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
モグモグo"(^¬^)"o
b0042407_3535630.jpg
昨日、突如友達に誘われ、新木場Studio CoastにMOGWAIを見に行ってきました。実は、ちゃんとCD聴いたことない&初ライブ^^; 何だか聴く機会がなかっただけなのだが、友人たちが以前から良いと言っていたのでライブを見たいと思っていた。加えて、このところずーーーーっとしんどい仕事が続いてかなり煮詰まっており、ライブでも見て気分転換するかー!というわけ。昨日のライブは、彼らのHP↓にもあるように、なんとノンフラッシュでの撮影OK。
-------------------------------------
We are inviting all the people who are coming to our 2 Tokyo shows this weekend to film us on their phones, cameras and handheld video cameras for a live film that we are making of our last 2 concerts of 2006. We'll soon post details of where to send us your footage. Thanks! Mogwai.
--------------------------------------
というわけで私も携帯で撮りました(笑)
ムービーも撮ってみたのだが、今度Dogalogにでも上げてみよかな^^
b0042407_3541385.jpg で、初モグはですね、Studio Coastのサウンドシステムがかなり良いこともあって、すんごい音でした@@; 彼らは歌モノがほとんどないインストグループなので、CDの予習要りません(笑)
>つーか、最近こういう轟音系はたぶんおうちでCD聴く体力なし;;
昨日は徹夜明けのボロボロ状態で行ったワタクシ^^; ビールなぞ飲んだらすっかり眠くなってしまいライブ中、立ったまま寝ておりました(笑) しかし、突然の轟音&音圧で何度も起こされ、照明がポケモン状態のフラッシュ使いまくりで目がチカチカ。でっかいミラーボール使ってキラキラ☆☆・・・と、シラフでトリップさせていただきました(笑)
 終わった頃にはすっかり目が冴えて、すっきりストレス解消^^ 行って良かったです。誘ってくれた友人たちにカムサハムニダ^^
Mr. Beast
Mogwai / Pias
ISBN : B000E0DJFO
最近ヘンリー・ダーガー風ジャケって流行ってんの?(笑)
[PR]
by izuminz | 2006-11-13 04:21 | music
<< Now Playing TIFF観覧記 New Chi... >>