管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
The POLICE 再結成とな!?
b0042407_16425142.jpg昨日、グラミー賞授賞式でザ・ポリスが再結成したとかで。ぜんぜん知りませんでしたが^^; 「ロクサーヌ」演奏したみたいですね。
オヤジたち、ピースサインにガッツポーズ(笑)
【photo from MTV.com】
 今年結成30周年で、ドキュメンタリー映画の上映があったり、何だかスチュワート・コープランドが来日までしちゃうんだそうで、東京ドームとかで来日公演とかやっちゃうの?(笑) 見たいけど…見たくないような気も…。
確か解散したのはスティングとスチュワートの不仲が原因じゃなかったっけ? さすがにオヤジになると人間丸くなって、ってことかな^^
Reggatta de Blanc
The Police / / Universal
ISBN : B00008BRDX
ポリスのアルバムの中ではコレが一番スキ^^

The Grand Pecking Order
Oysterhead / / Elektra/Asylum
ISBN : B00005OL93
最近は、映画のサントラ仕事で名前を見かけるスチュワートと、私が好きなPRIMUSのレス・クレイプールが結成したバカテク(?)バンド
(たぶん・・・CD聴いてないw)
[PR]
by izuminz | 2007-02-12 17:06 | music
<< 10年間の「汁」 タモリ電車クラブ >>