管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
AIR GUITAR PRO
AIR GUITAR PRO エレキギター レッド
/ タカラトミー ISBN : B000P9DIOQ

ダイノジが優勝しちゃったことで、日本でも一部で盛り上がっているらしいエアギターの世界。ついにこんなグッズまで登場してしまったようです。→ネタ元
欲しい(笑)・・・というよりちょっとさわってみたいw と思い、オヤジバンドを結成している職場のアジョシに見せたところ、まんまと反応してました^皿^イヒヒ

How to Play Air Guitar: All the Greatest Moves from Your Guitar Heroes
Ian West / / Collins & Brown ISBN : 1844110036
海外ではすでにこの本をはじめ、多数のHow to本も出ています(笑) ロック好きのパボぶりは全世界共通か…^^;

【追記5/3】 あのガチャピンも参加したらしいです^^;
ココのロゴがジューダスっぽいね(笑) 日本でもHow to DVD出るみたいw
[PR]
by izuminz | 2007-04-27 17:53 | music
<< タモリカレーに挑戦! ミッドタウンに行ったじょ >>