管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
言語感覚
くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ
KREVA / / PONYCANYON INC.(PC)(M)
ISBN : B000Q7ZK0C
 自分にとっては無縁の人だと思っていたのだが、最近この人の「言語感覚」にちょっとハマっている。
Kick時代はもう少しトンガったイメージがあったのだが、ソロになってからのアルバムのタイトルが「新人クレバ」「愛・自分博」「よろしくおねがいします」と、マジなんだか冗談なんかよく分からないけど、やたらと“気になる”タイトルをつけてくる。とくに「愛・自分博」のときに「こいつはちょっとおかしい…」と思い始めたのだが、最新作「くればいいのに」で完全にKOされてしまった(笑)
実はこれまで曲もまともに聴いたことがなかったのだが、スピッツのマサムネくんをフィーチャーしたこのシングル、なかなかイイ曲なのよ、これが^^ 
最近KREVAは絶好調みたいだけど、こうやってみんな彼のペースに巻き込まれてるのかもしれないw
[PR]
by izuminz | 2007-07-15 01:03 | music
<< GHEEE 徹夜明けのごほうび >>