管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
GHEEE
GHEEE
GHEEE / / United Asia Entertainment.Inc(DDD)(M)
ISBN : B000QUCW6E


 このCD、Mellowheadの深沼氏と、元Pealoutの近藤さんが組んだ新バンドの1stアルバムです。コレまだ発売前なんですが、知り合いを通じて一足早くGetできまして^^; 聴いてみたらカッコいいんですよー!これが!!!
近藤さんはルースターズファン仲間なんですが、ずっとごぶさたしており(uuゞ ソロライブも行かなきゃな~なんて思いつつ行っていない状態だったので、新バンドを結成したことも知らなかったという…。す、すません(大汗)
 ほかのメンバーも元ZEPPET STOREの人がいたりして、4人とも10年ほど前にバリバリバンドをやっていた人たち。その彼らが一巡して原点回帰したかのようなロックを鳴らしているのを聴いて、何だかうれしくなっちゃいましたよ♪
ココのインタビューを読んで、深沼氏がやっていたプレイグスをデビューさせたのは近藤さんだったとはね^^ そんな2人が今バンド組んでやってるってのも面白いなぁ。下北のシェルターとかでたまにライブをやってるらしいんで、今度近々見に行きたいと思っております。
このアルバム、特に同世代のロック好きにはRecommend!

GHEEE公式サイト】 【BARKS (曲試聴&PV動画)】
Smashing Mag (5月のライブレポ@下北沢251)】
[PR]
by izuminz | 2007-07-15 14:39 | music
<< Something in th... 言語感覚 >>