管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
雨だというのに…
仕事をほっといて行ってきてしまいました…某イベント@武道館…。

 てっきり2曲ぐらいかと思ったら、6曲も歌いましたがな。ゴス人気の前には完璧なアウェー試合でしたけどね(笑) しかし全曲生バンドをバックにして歌えてたのは彼らにとって結構大きいのでは? 新曲の「Love in the Ice」は生で聴くとなかなか良い曲。気合が入っていたようで、ものすごい声量で歌いあげてましたわー^^ 近くにいたゴスファンとおぼしき人が「ヤバイ、CD買うっ!」と言っているのが聞こえましたが(苦笑)、お姉さまがたのハートを無事につかむことができたでしょうかね?^^
 自分たちの出番が終わった後も、また出てきてゴスと「永遠に」を10人で歌うものの、もう人が多すぎてハーモニーも何もあったもんじゃない(苦笑)
>密かに似ていると思っているジュンスと安岡氏が隣に並んでいたのにニヤリ^m^
 アンコールではコワモテのおじさんやおにいさんと一緒に、なぜか「Won't Be Long」を歌うも、ユルい横ノリに全くついていけない5人。どうやらソウルやファンクのリズムは苦手のようです^^; とくに直立でお行儀よく手拍子していたチャンミンにかなり萌えました(笑) アイゴーチャンミニー;;
 かなり緊張していたようですが、いつも見れないとんばん君たちが見れてなかなか面白かったですわ♪ 明日はどうかしらねー?^^
[PR]
by izuminz | 2007-07-31 00:27 | music
<< Rob & Big おきゅうとの季節(博多弁モード) >>