管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
何者? GHOSTY BLOW
CHANGE
GHOSTY BLOW / / Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
ISBN : B000R5OPXG
 最近ちょいと気に入って聴いてるこのミニアルバム。
この人たちのこと、なーーーーんも知らんと、たまたま聴いてみたらすごく気に入ってしまいました。誰か詳しい人いますかね~?^^
このアルバムはなかなかポップでオモロイ曲がいっぱい入ってるんですよ。
ちょっとフザけてる歌詞もいいし、今度ライブとかあったら見てみたいなぁ~^^
GHOSTY BLOW公式ブログ ●コロムビア公式サイト 
MySpace ●BARKS(曲試聴&PVあり)
Amazonじゃレビュー書いてる人たちがみーんなベタ褒めですなぁ^^ 
友達とか親戚ですか?(笑)
[PR]
by izuminz | 2007-10-06 03:38 | music
<< うっかり4年目 アタマから離れませんw >>