管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
れこめん
b0042407_3184938.jpg 最近忙しくてだいぶ煮詰まってたので、仕事で渋谷に出た帰りにタワレコに寄ってCDやbounceなぞを仕入れ気分転換してきました^^ 「CONTROL」まつり(勝手に命名)をやってて、3FにはNWコーナーが出来ておりました。試聴器に入っていたのが、BAUHAUSの新譜と、WARSAW(Joy Divisionの前身バンド)の発掘音源盤、そしてNICK CAVE & THE BAD SEEDSの新譜。ほかにも「24HPP」やNEUBAUTENの新譜なんかも置いてあって、「おいおい、ココは20年前にタイムスリップしてんのか?」とウキウキ♪ さっそく試聴してみたのですが……この試聴器に貼ってあった「オススメ!」な曲が、「わざと?」と思うくらい私のツボから外れまくっていた(笑) 特に酷かったのがBAD SEEDSでレコメン「以外」のほうが断然自分的にはいい曲^^; このズレが聴いてるうちにだんだん可笑しくなってきちゃって、写真に撮った次第w
 お店の人が書くカードって、大体納得できるんだけど、こんなに合わないのも珍しい(笑) 気になる人はタワレコに行って、試してみてくださいまし^皿^

 下のスニーカーといい、しばらくJoy Divisionまつりだなーこりゃ^m^ 
「CONTROL」も仕事が落ち着いたら見に行こうと思っております^^
[PR]
by izuminz | 2008-03-09 01:56 | music
<< MUTE BEAT ONE ... Joy Division × ... >>