管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
見つかるといいなぁ。。。
盗難楽器の発見にご協力ください [CHABO web Book]
 Yahoo!のトップ記事に上がってて驚きました@@;
ギターは2つともCHABOさんのファンならばおなじみのギター。特にGibsonのほうはソロになられてからは頻繁にライブでも使ってらしたもので、私も何度も観たことがあります。このギターじゃなければ出ないような独特の温かみのある音がするんですよね。CHABOさんが、webの力を借りてここまでやるなんて、と驚いたんだけど、以前FCの会報でコレクションギターの紹介と思い出を綴っていらっしゃったのを思い出しました。一つ一つに物語があるんですよね。

そんな大切なギターや機材が、どうかCHABOさんの手に戻りますように。
[PR]
by izuminz | 2008-04-01 01:52 | music
<< 20数年ぶりのMUTE BEAT I don't CON... >>